Search

渡辺美奈代、家族の夕飯に銀ダラ西京焼きの和風弁当「割烹美奈代」「キレイで美味しそう」の声 - スポーツ報知

gin.prelol.com

 タレントの渡辺美奈代が1日までに自身のSNSを更新し、家族の夕飯用に作った和風弁当を公開した。

 渡辺は2月28日夜のブログで「今夜はお弁当にしました!帰って来た方からどーぞ」とコメント。「銀鱈の西京焼き たまご焼き 牛肉と牛蒡のしぐれ煮 スナップエンドウのソテー さつまいもの素揚げ 生姜昆布」とおかずのメニューを説明した。またインスタグラムでも「久しぶりにお弁当作り#Minayoごはん」と記し、西京焼きや卵焼き、トマトなどを彩り良く詰めた弁当をアップした。

 息子たちへの鮮やかな弁当作りで話題を呼んだ渡辺。今回の投稿にはファンから「やっぱりキレイで美味しそう」「コンビニとかとコラボして美奈代さんのお弁当販売して欲しいなぁ!」「割烹美奈代」「卵焼きがとても綺麗」などの声が寄せられている。

 渡辺は1996年に実業家で元ロカビリーバンド「HOT SOX」のMickeyこと矢島昌樹さんと結婚。長男の矢島愛弥、次男・矢島名月はいずれもタレントとして活動している。

Adblock test (Why?)


March 01, 2022 at 08:30AM
https://ift.tt/xWV2sGh

渡辺美奈代、家族の夕飯に銀ダラ西京焼きの和風弁当「割烹美奈代」「キレイで美味しそう」の声 - スポーツ報知
https://ift.tt/I3teM8b
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "渡辺美奈代、家族の夕飯に銀ダラ西京焼きの和風弁当「割烹美奈代」「キレイで美味しそう」の声 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.