お笑いコンビ、銀シャリの橋本直(42)と結婚した静岡第一テレビ元アナウンサーの鳥越佳那さん(28)が13日、インスタグラムを更新。周囲の反応への感謝をつづった。

鳥越は平野ノラらと一緒に写った写真を掲載し「大好きな人たちと再開できてうれしい。温かいメッセージをたくさんいただきありがとうございます」と絵文字交じりにつづった。

2人については、橋本が9日に結婚を発表。当時は相手の素性などは明かしていなかったが、その後の取材で相手が鳥越さんであることが判明していた。

同投稿のコメント欄には「ご結婚おめでとうございます」「何やらおめでたいようで。おめでとうございます!」「めっっっっっちゃびっくりしました!お笑い好きなので!全国ニュース5度見くらいしました!おめでとうございます」「かなちゃん結婚おめでとう」などと祝福の声が相次いでいた。