Search

銀シャリ・鰻の理解不能な食生活にジャルジャルもドン引き 相方・橋本「諦めた奥様がすごい」 - スポニチアネックス Sponichi Annex

gin.prelol.com
「銀シャリ」の橋本直(右)と鰻和弘
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「銀シャリ」の鰻和弘(39)が7日放送のABCテレビ「銀シャリ×ジャルジャルの2525仲良し旅」で、驚くべき食生活を明かした。

 吉本興業のタレント養成所・NSC大阪校の同期生である2組が有馬温泉日帰り旅。温泉につかりながら、仲良し4人がトークを繰り広げた。

 ジャルジャル・福徳秀介が「鰻って家の飯ほとんど食わんの知ってる?」と切り出すと、後藤淳平は「そうなん?」と驚いた。鰻は「ほぼ外食」と認め、「一家団らんで食べてる時間はあるで。奥さんは家で料理作ってるやん。オレは出てコンビニ弁当買ってきて、家で食べることもある」と説明した。

 ジャルジャル2人が「なんでなん!?」と聞く中、相方の橋本直も「オレは何回聞いても分からん」と理解に苦しみ、「諦めた奥様がすごい。奥さんは健康面考えて野菜の料理とかよく作ってくれるのに、食べない」とあきれた。

 鰻は妻の料理の腕前について「めっちゃ上手いねんで」と自慢。なのに食べない理由について、「その時に食べたいものを食べたいねん」ともらした。「月に何回奥さんの料理食べるん?」と問う福徳に「ゼロ」と断言し、ドン引きさせた。

 橋本は、鰻が新婚時代に「奥さんに今日はカレーですって言われてて。こいつは仕事終わって、忘れてCoCo壱のカレー買って帰った」という失敗談を暴露。妻にどちらを食べるか問われたといい、鰻は「家のカレーは寝かせたほうがうまいやん。だからCoCo壱のカレーって言うたら、めちゃくちゃビンタされた」と振り返ったが、誰にも同情されることはなかった。
 

続きを表示

Adblock test (Why?)


May 07, 2023 at 04:34PM
https://ift.tt/yJaULMP

銀シャリ・鰻の理解不能な食生活にジャルジャルもドン引き 相方・橋本「諦めた奥様がすごい」 - スポニチアネックス Sponichi Annex
https://ift.tt/u5Knrzl
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "銀シャリ・鰻の理解不能な食生活にジャルジャルもドン引き 相方・橋本「諦めた奥様がすごい」 - スポニチアネックス Sponichi Annex"

Post a Comment

Powered by Blogger.