中国銀行は行内の複数のシステムで管理していた顧客や営業に関する情報を統合し、営業店でも分析できるようにするデータベースシステムを導入した。中銀はこれまで銀行の本部が担ってきた店舗の目標設定などを、営業店側が主導するように変えていく方針だ。
店舗が自ら取引先の状況分析や営業活動の可視化をしやすくする。
ソフトウエア開発などを手がけるダイナトレック(東京・港)のデータ統合ツール「DYNATREK」を、...
June 23, 2021 at 11:49PM
https://ift.tt/3zVCkTQ
中国銀、営業店で顧客分析可能 - 日本経済新聞
https://ift.tt/3ay8us5
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "中国銀、営業店で顧客分析可能 - 日本経済新聞"
Post a Comment