Search

【吉本興業 伝説の一日 110人コメント】銀シャリ、青ジャケに「大入り袋」しまい“伝説の漫才師”目指す|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報電子版

gin.prelol.com

※写真クリックで拡大表示します

銀シャリ(左から)鰻和弘、橋本直 (C)ORICON NewS inc.
銀シャリ(左から)鰻和弘、橋本直 (C)ORICON NewS inc.

 創業110周年を迎えた吉本興業が、「令和」の新時代に伝統の「笑い」と最新の「笑い」を同時に届ける特別公演『伝説の一日』(4月2日、3日)が、大阪・なんばグランド花月(NGK)で開催。ORICON NEWSは、同公演に密着し、“110人”の芸人に舞台袖で直撃。初日4月2日の「弐回目」に登場した銀シャリ(鰻和弘、橋本直)がインタビューに応じた。

【全身カット】青ジャケットで…!緊張気味な姿勢の銀シャリ

■銀シャリ(鰻和弘、橋本直)
――出番を終えての感想を。
橋本:めっちゃ楽しかったですね、お祭り感があって楽しかったです。

鰻:楽しかったです。大盛り上がりで。

――いつものNGKと違いは感じましたか?
橋本:やっぱりお客さんもテンションが高かったですね。

鰻:吉本側の社員さんが多いんで、それだけでいつもと雰囲気違うなって。

橋本:普段立っているテンションでいこうと思いましたけど、やっぱりこっちもテンションが上がりましたね。高揚感というか。

鰻:ちょっと1ヶ所恥ずかしかったですね。(ネタ前に)マスクをポケットにしまったんですけど、ひもが見えていたんですよ。あれホンマ恥ずかしかったです。(スタッフから「生放送です」と言われ)生放送かー、もう配信されてんねや。カッコ悪かったです、伝説の日なのに(笑)。

――おなじみの青ジャケットの内ポケットに「大入り袋」をしまわれていました。気持ちも変わりましたか。
橋本:こっからまた始まったなと。120年、130年へとすべての舞台に立てるように、漫才をしていきたいですね。

鰻:伝説の日ですけど、僕らは「伝説の漫才師」になりたいんで(笑)。

橋本:これだけのラインアップの中、中トリ扱いで7分、漫才をさせていただけるというのは、感慨深かったですね。NGKの前説とかからやっていたので、感激ですよ

鰻:ほんまやな。うれしいです、感謝です。

 『伝説の一日』のオンライン配信チケットは、10日まで発売(視聴は11日の正午まで)。

Adblock test (Why?)


April 02, 2022 at 01:18PM
https://ift.tt/xuJZOKc

【吉本興業 伝説の一日 110人コメント】銀シャリ、青ジャケに「大入り袋」しまい“伝説の漫才師”目指す|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報電子版
https://ift.tt/ufPo3MJ
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【吉本興業 伝説の一日 110人コメント】銀シャリ、青ジャケに「大入り袋」しまい“伝説の漫才師”目指す|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報電子版"

Post a Comment

Powered by Blogger.