Search

体操 世界選手権 橋本大輝 個人総合で「銀」 - NHK NEWS WEB

gin.prelol.com
東京オリンピックに続く個人総合の金メダルをねらった橋本大輝選手は「点数を見る前から中国の張博恒選手が優勝だと思っていたし、悔いはほとんどない。自信を持って臨めたが、オリンピックと比べると、自分の調整力のなさに気付いたし、そこがいちばん足りないと思った。内村航平選手のすごさを感じたし、自分はまだ弱い」と、わずかな差で敗れた試合を淡々と振り返りました。

22日の演技については「あん馬の失敗は悔しいが、そこからの4種目は今できる最大限の演技ができたと思う。ただ、張選手は、着地や動きの精度も高く、そういうところに負けたのだと思う。来年に向けてまた頑張る理由ができた」と話していました。

そして、23日から種目別の決勝で4種目に出場することについて「4種目は相当ハードだが、これだけ決勝に出場できるのはうれしい。日本での開催なので、メダルの色は関係なく自分の演技をしてお客さんに楽しんでほしいし、少しでも体操に興味を持ってもらえるように頑張りたい」と話していました。

Adblock test (Why?)


October 22, 2021 at 08:33PM
https://ift.tt/2ZetbIu

体操 世界選手権 橋本大輝 個人総合で「銀」 - NHK NEWS WEB
https://ift.tt/3ay8us5
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "体操 世界選手権 橋本大輝 個人総合で「銀」 - NHK NEWS WEB"

Post a Comment

Powered by Blogger.