Search

【楽天】銀次…炭谷銀仁朗…前田銀治! 「結果で返していけたら」3代目“ギンジ”継承を誓う - スポーツ報知

gin.prelol.com

 高卒2年目の楽天・前田銀治外野手(19)が4日、3年目の飛躍と3代目“ギンジ”継承を誓った。

 静岡・三島南から21年ドラフト3位で入団した右の大砲は、2年間1軍出場なし。入団時には銀次、炭谷銀仁朗と“トリプル・ギンジ”での1軍出場を目標に掲げていたが、2人は構想外となった。秋季キャンプ休養日で英気を養った19歳は「1年間教えていただいたり声をかけていただいた。結果で返していけたら」と恩返しを決意した。

 昨秋に負傷した右足首の回復に時間がかかり、2軍で試合復帰を果たしたのは今年7月になってから。不本意な打席が続く中で、銀次からかけられた「打席の中でもう少し強くスイングを仕掛けにいってもいいんじゃないか」との言葉が支えになった。

 「銀次さんの背中はものすごくデカくて。いつも追っかけてばっかりだった」。“ギンジと言えば前田”と言われる日まで、努力を重ねる。(内藤 菜月)

Adblock test (Why?)


November 05, 2023 at 04:15AM
https://ift.tt/gXvTkIP

【楽天】銀次…炭谷銀仁朗…前田銀治! 「結果で返していけたら」3代目“ギンジ”継承を誓う - スポーツ報知
https://ift.tt/fVRl0nX
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【楽天】銀次…炭谷銀仁朗…前田銀治! 「結果で返していけたら」3代目“ギンジ”継承を誓う - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.