Search

銀次選手がファン感謝祭2023でスピーチを行いました! - 東北楽天ゴールデンイーグルス - 東北楽天ゴールデンイーグルス

gin.prelol.com

東北、仙台が大好きです。
今年の初打席、あの大声援、一生忘れません。
家族のみんな、いつも支えてくれてありがとう。
支えがあったから、いつもどっしり立っていられました。
そして、お母ちゃん。めちゃくちゃ強い体に産んでくれて本当にありがとう。
そして、かっこいい名前を付けてくれてありがとう。
岩手に住むお父。小さいころ、家の前でやったキャッチボール、忘れてないからね。
球場の皆さん。今年でユニフォームを脱ぎますが、これからも皆に少しずつ違う形ではありますが恩返ししていきます。
そして、東北、宮城、仙台、楽天イーグルスを盛り上げていきます。
どうか、楽天イーグルスをこれからもたくさん応援してください。よろしくお願いします。
18年間、本当にありがとうございました。
皆さん、最後に2013年すごく流行った「あれ」で終わりましょう。
3、2、1、Burn!
ありがとうございました。

Adblock test (Why?)


November 23, 2023 at 12:32PM
https://ift.tt/5nbWtxj

銀次選手がファン感謝祭2023でスピーチを行いました! - 東北楽天ゴールデンイーグルス - 東北楽天ゴールデンイーグルス
https://ift.tt/p3h58sS
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "銀次選手がファン感謝祭2023でスピーチを行いました! - 東北楽天ゴールデンイーグルス - 東北楽天ゴールデンイーグルス"

Post a Comment

Powered by Blogger.