Search

銀次はどうなる? 鉄平「楽ゆる」12回はドラフト、2人のギンジを語る2回シリーズ - 河北新報オンライン

gin.prelol.com
最新回はこちらから

 ストーブリーグの話題を集めた上下2回シリーズです。

 上は河北新報の東北楽天取材班・射浜大輔記者を迎え、東北楽天のドラフト指名選手を語ります。1位指名の古謝樹投手はオリックス中嶋聡監督とのバッテリーで有名なあの左腕、〇〇投手によく似ているらしく、鉄平さんも「めちゃめちゃすごい」と絶賛するほど。

 下は、「2人のギンジ」を惜しむ回。今季で東北楽天のユニホームを脱ぐ銀次。2013年に初の日本一へと導いてくれた大功労者です。まだ現役として巧打連発する姿を見続けたい。でも他球団のユニホーム姿になるのはなんだかちょっと‥。そんな複雑な思いを鉄平さんが語ります。果たして銀次は現役続行するのか?引退して球団に残るのか?
 もう一人の「ギンジ」炭谷銀仁朗は古巣西武への復帰が決定し、来季はライバルに。扇の要としての存在の大きさを射浜記者が解説します。

Adblock test (Why?)


November 16, 2023 at 02:00PM
https://ift.tt/x4d0Pmj

銀次はどうなる? 鉄平「楽ゆる」12回はドラフト、2人のギンジを語る2回シリーズ - 河北新報オンライン
https://ift.tt/pHUjYy4
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "銀次はどうなる? 鉄平「楽ゆる」12回はドラフト、2人のギンジを語る2回シリーズ - 河北新報オンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.