Search

【楽天】ドラフト3位の前田銀治 同期のモノマネでレベルアップ図る - スポーツ報知

gin.prelol.com

 楽天のドラフト3位・前田銀治外野手(18)=三島南高=がモノマネを武器にレベルアップを図る。8日、仙台市内の泉犬鷲寮に隣接する室内練習場で他の新人選手との自主練習に参加。ティー打撃やノックなど約2時間のメニューを終えると「同期のみんながすごすぎて、自分のレベルの低さっていうのを痛感した」と周囲との差に驚きの表情を浮かべた。

 打撃面では同2位・安田(愛知大)の豪快なスイングから放たれる打球に魅了された様子で、同1位・吉野(昌平高)の巧みなボールの捉え方に目移りした。「僕はパワーで持っていくタイプで吉野は技術で(打球を)持っていくタイプなので、そういう部分も自分に取り込んで盗めるように」と同期を“お手本”に技術力向上を狙う意向を口にした。

 体格面では同6位・西垣(早大)の下半身を見て「ものすごく足が太かった」とほれぼれ。安田の強じんな太ももを見ては「僕もああなりたい」と目をパチクリさせた。既にトレーニングルームで見た西垣のトレーニング法を自身も実践するなど、着々と成長のヒントを探している最中だ。高校通算31発のダイヤの原石は“いいとこ取り”で磨きをかけていく。(長井 毅)

Adblock test (Why?)


January 09, 2022 at 06:51AM
https://ift.tt/3FlSmrD

【楽天】ドラフト3位の前田銀治 同期のモノマネでレベルアップ図る - スポーツ報知
https://ift.tt/3ay8us5
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【楽天】ドラフト3位の前田銀治 同期のモノマネでレベルアップ図る - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.