Search

【楽天】ドラ3の銀治が「トリプル・ギンジ」結成を約束⁉ - スポーツ報知

gin.prelol.com

 楽天のドラフト3位・前田銀治外野手(18)=三島南高=ら新人10選手(育成含む)が6日、仙台市内の泉犬鷲寮に入寮した。前田は同じ「ギンジ」が名前につく炭谷、銀次と“トリプル・ギンジ”結成を約束。「銀次選手、銀仁朗選手はお二人とも一流の選手。同じ名前なので名前を汚さないようにじゃないですけど、僕も有名になって、ゆくゆくは一緒にプレーしたい」と、同じ1軍の舞台でのプレーを思い描いた。

 中学時代に所属したスルガマリンボーイズで66番を背負ったのにもちゃんとした理由があった。「銀次選手の33番にしようと思ったら、(別の選手に)取られていたので、2倍にした番号にした。それぐらい同じ名前は意識していました」。強い憧れを持つ先輩との対面も近いうちに実現する。

 もう一人の「銀ちゃん」こと炭谷は契約更改で「3人目の銀ちゃんも出て来て“トリプル銀ちゃん”と呼ばれたいですね」と発言し、後輩の加入を楽しみにしている様子。3人目の銀ちゃんこと前田は「球界を代表するスラッガーになりたい。打撃の部分で教わりたいことが山ほどあるので聞いていきたい」と目を輝かせた。先輩2人との共演を夢見て力をつけていく。(長井毅)

Adblock test (Why?)


January 07, 2022 at 11:54AM
https://ift.tt/3G5rQnq

【楽天】ドラ3の銀治が「トリプル・ギンジ」結成を約束⁉ - スポーツ報知
https://ift.tt/3ay8us5
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【楽天】ドラ3の銀治が「トリプル・ギンジ」結成を約束⁉ - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.