Search

【ドバイターフ】ヴァンドギャルドは価値ある銀 脚見せるも直線前あかず - netkeiba.com

gin.prelol.com
 「ドバイターフ・UAE・G1」(27日、メイダン)

 価値ある銀メダルだった。ヴァンドギャルドは好発を決め、5番手の内でピタリと折り合う。直線半ばまで前があかなかったが、道中の十分な手応えは確かだった。スペースを確保した瞬間に一気に加速。先に抜け出した英国馬ロードノースには及ばなかったものの2着を確保。鋭い決め手は世界でも通用した。

 バルザローナは「パーフェクトなレース運びでしたが、直線ではスペースがなかなかあかなかったです」と悔やんだが、藤原英師は「惜しかったな。勝った馬が強かった。滞在が合うし、100%の力を発揮した。バルザローナもうまく乗ってくれた」と鞍上の手腕を褒めたたえた。今後については帰国後、馬の状態を見てからレースを選択していく。

提供:デイリースポーツ

Let's block ads! (Why?)


March 29, 2021 at 04:00AM
https://ift.tt/3fmVREM

【ドバイターフ】ヴァンドギャルドは価値ある銀 脚見せるも直線前あかず - netkeiba.com
https://ift.tt/3ay8us5
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【ドバイターフ】ヴァンドギャルドは価値ある銀 脚見せるも直線前あかず - netkeiba.com"

Post a Comment

Powered by Blogger.