佐藤銀平プロデュース 銀プロ「次こそは男」が3月15日から26日まで東京・雑遊にて上演される。
これは、俳優の
公演に向けて佐藤は「演劇はやってもいいしやらなくてもいい。必ず観なきゃいけないというものでもない。でも、社会が非人間的な方向に進もうとする時のひとつの抵抗力にはなりうると思います。だから、奥が深い。銀プロもそういう作品を目指します。言葉で説明できないもの。でも、忘れがたいもの。しんどい毎日の糧になるような。3月は是非、雑遊にいらして下さい」とコメントした。
チケットの一般前売りは2月1日にスタートする。
佐藤銀平コメント
白か黒かの二者択一からこぼれおちるもの、曖昧な事柄や感情、言葉にならない怒りや悲しみ、そういったものをとても大事にして僕は生活しています。
人間関係がどんどん希薄になり他者との断絶を感じ、感情の行き場がなくて孤独になってしまう時、そういう曖昧な事柄や感情が救いになってくれると思うからです。他者とのつながりとして。
演劇はやってもいいしやらなくてもいい。必ず観なきゃいけないというものでもない。でも、社会が非人間的な方向に進もうとする時のひとつの抵抗力にはなりうると思います。だから、奥が深い。
銀プロもそういう作品を目指します。言葉で説明できないもの。でも、忘れがたいもの。しんどい毎日の糧になるような。
3月は是非、雑遊にいらして下さい。
January 23, 2023 at 09:08AM
https://ift.tt/f0B9xNW
しんどい毎日の糧になるような作品を、佐藤銀平が銀プロ旗揚げ「次こそは男」(コメントあり) - ステージナタリー
https://ift.tt/XUndJFh
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "しんどい毎日の糧になるような作品を、佐藤銀平が銀プロ旗揚げ「次こそは男」(コメントあり) - ステージナタリー"
Post a Comment