Search

カノア「銀」に今野杏南さん「すごいよぉーっっ!」、大黒摩季さんも熱いエール - 読売新聞

gin.prelol.com

 東京五輪は27日、新競技・サーフィン男子決勝が行われ、五十嵐カノア(23)(木下グループ)が銀メダルを獲得した。日本サーフィンのエースの活躍にツイッターで祝福の声が上がった。

 決勝戦はイタロ・フェヘイラ(ブラジル)と対戦。序盤、中盤と相手にリードを許す展開で、なかなか波に乗りきれず、逃げ切りを許した。

 それでも、ツイッターでは熱戦を見守る声が上がった。日本サーフィン代表「波乗りジャパン」の公式応援ソングを手がけた、歌手の大黒摩季さんは、「#五十嵐カノア選手決勝戦 頑張って下さい」と熱くエールを送った。

 銀メダルが決まると、競泳の元オリンピアン、伊藤華英さんは「銀メダルおめでとうございます 最高です」とツイート。女優の今野杏南さんも「すごいよぉーっっ!!おめでとう!!五十嵐カノア選手」と興奮気味に喜んだ。

 その他、一般ユーザーからも「初めてサーフィンを競技として観たけど結構クレバーなかけ引きがあるんだね」「五十嵐カノアが銀!すげぇ!!」などとサーフィンの魅力を発見する声も上がった。

Adblock test (Why?)


July 27, 2021 at 03:09PM
https://ift.tt/3iQuuD2

カノア「銀」に今野杏南さん「すごいよぉーっっ!」、大黒摩季さんも熱いエール - 読売新聞
https://ift.tt/3ay8us5
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "カノア「銀」に今野杏南さん「すごいよぉーっっ!」、大黒摩季さんも熱いエール - 読売新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.