Search

オリンピック メダル 日本は柔道で金と銀 計2つ獲得(24日) - NHK NEWS WEB

gin.prelol.com
渡名喜選手は表彰式の直後「やっぱりいちばん輝いている金メダルが欲しかったという気持ちはあります」としたうえで「気持ちを前面に出していく柔道が私の柔道だと思うので、そこをたくさんの人に見ていただけたかなと思います」と大会を振り返りました。
また男子60キロ級で金メダルを獲得した高藤直寿選手は、表彰台で両手を突き上げて喜びを表したあと、受け取った金メダルを自分で首にかけていました。
高藤選手は、このあと銀メダリストや銅メダリストと一緒に笑顔で記念撮影をしていました。

高藤選手は、表彰式直後のインタビューで「夢じゃないかなと思っています。1人では取れなかったと思うし周りが支えてくれてここまでやってこれました」と喜びの心境を話しました。
そして「僕たちは全階級で金メダルをねらっています。あすは弟分の阿部一二三選手がやってくれると思うので期待してください」と日本選手の活躍を期待していました。

Adblock test (Why?)


July 25, 2021 at 01:02AM
https://ift.tt/3eUSzYb

オリンピック メダル 日本は柔道で金と銀 計2つ獲得(24日) - NHK NEWS WEB
https://ift.tt/3ay8us5
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "オリンピック メダル 日本は柔道で金と銀 計2つ獲得(24日) - NHK NEWS WEB"

Post a Comment

Powered by Blogger.