Search

たむけん、ハライチ・澤部、銀シャリ・橋本が「探偵!ナイトスクープ」来春卒業 - サンスポ

gin.prelol.com
「探偵!ナイトスクープ」を卒業するたむらけんじ©ABCテレビ

ABCテレビの長寿番組「探偵!ナイトスクープ」(金曜後11・17)で探偵を務めるたむらけんじ(49)、ハライチの澤部佑(36)、銀シャリの橋本直(42)が来春に卒業することが8日、同局から発表された。

2007年5月に入局したたむけんは「ほんまにたくさんのええ経験をさせてもらいました。全てが僕の人生の宝もんです。ピン芸人になったときから、いつか探偵になると心に決めてたので、探偵になったと聞いたときの、感動?喜び?もうなんとも言えない、たまらん感情になったのを今でもはっきり覚えてます。今後、何か困ったら依頼しますので優秀な探偵さんよろしくです!」と感慨深く話した。

「探偵!ナイトスクープ」を卒業する澤部佑©ABCテレビ

澤部は13年10月からレギュラー。「このたび、約10年お世話になった探偵局を去ることになりました。初めてのロケで『会議室でウ○コできる?』とディレクターさんに聞かれたのが昨日のことのように思い出されます。どんな時も依頼者に寄り添い依頼解決に向け動くスタッフさんにたくさんのことを学ばせてもらいました。残りわずかですがもう1発ウ○コするぐらいの気持ちでがんばります」と笑いを交えて意気込んだ。

「探偵!ナイトスクープ」を卒業する橋本直©ABCテレビ

橋本も13年10月から番組を盛り上げ「依頼者さんとの思い出は、数えきれません。一緒に泣いたり笑ったり。大阪が誇る愛すべき素晴らしい番組に探偵として携われた時間は本当に貴重な時間でした。アホを真っすぐピュアに追求するこの番組が大好きです。というわけで一旦、山口百恵さんのようにゆっくりと探偵マイクを置きたいと思います。本当にありがとうございました」と感謝した。

同番組はダウンタウンの松本人志(59)が局長を務め、視聴者からの疑問や依頼を探偵が徹底究明する。来年3月に35周年を迎える節目に10年ぶりに探偵が卒業することとなった。なお、新探偵は検討中としている。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


December 08, 2022 at 06:00PM
https://ift.tt/HuVm5Zz

たむけん、ハライチ・澤部、銀シャリ・橋本が「探偵!ナイトスクープ」来春卒業 - サンスポ
https://ift.tt/WIjh9zF
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "たむけん、ハライチ・澤部、銀シャリ・橋本が「探偵!ナイトスクープ」来春卒業 - サンスポ"

Post a Comment

Powered by Blogger.