Search

銀シャリ鰻、面影残る小学生時代の写真に「まんまやん」「変わってない」「かわいいー!」の声|オリコン|北國新聞 - 北國新聞

gin.prelol.com
 お笑いコンビ・銀シャリの鰻和弘(37)が6日、自身のインスタグラムを更新。小学生時代の写真を公開した。

【写真】「まんまやん」「すげえ面影」小学生時代の銀シャリ鰻和弘

 「小学生の頃の違和感」と題して書き始めた鰻は、「友達何人かで、中庭にある池でずぶ濡れになりながら遊んでいた。当然先生に怒られる。めちゃくちゃ怒られる。その時、なぜか僕だけ耳をつねられた」と“違和感”エピソードを告白。ハッシュタグでは「#耳でかいからや」とツッコミを入れるほか「#何回かつねられた記憶 #あれ結構痛い #他の人がされてるの見たことない #アニメだけ」とユーモアたっぷりにつづり、当時の写真をアップした。

 髪型は現在とは違うものの、面影が残る1枚で、ファンからは「まんまやん」「すげえ面影」「変わってない~」「すごく面影ある可愛いです~」といった声が相次いだほか、「鰻少年!なんて可愛いの!!」「可愛いー!」「なにこれ!めちゃめちゃかわいいん」などの声が寄せられている。

銀シャリ・鰻和弘(C)ORICON NewS inc.

銀シャリ・鰻和弘(C)ORICON NewS inc.

無断転載・複製を禁じます

Adblock test (Why?)


May 07, 2021 at 10:04AM
https://ift.tt/3enjV9s

銀シャリ鰻、面影残る小学生時代の写真に「まんまやん」「変わってない」「かわいいー!」の声|オリコン|北國新聞 - 北國新聞
https://ift.tt/3ay8us5
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "銀シャリ鰻、面影残る小学生時代の写真に「まんまやん」「変わってない」「かわいいー!」の声|オリコン|北國新聞 - 北國新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.