大手行がビデオ会議システムを使った運用商品の営業を本格化させる。みずほ銀行は9月にも投資信託の注文や契約が完了できるようにするほか、りそな銀行と埼玉りそな銀行は勧誘できる顧客の年齢層を広げた。新型コロナウイルスの流行で対面営業が難しくなる中、店舗を前提とした営業の変革が加速しそうだ。
みずほ銀は米シスコシステムズの「Webex」で顧客と数回打ち合わせし、購入を望めばオンラインでも契約できるように…
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
August 18, 2020 at 04:00PM
https://ift.tt/3h7x2dL
運用商品のオンライン営業、大手銀が強化 ビデオ会議で - 日本経済新聞
https://ift.tt/3ay8us5
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "運用商品のオンライン営業、大手銀が強化 ビデオ会議で - 日本経済新聞"
Post a Comment